フルフェイスとSummer Days

1999年リリース、森川美穂 の2枚目のスタジオアルバム
「おんなになあれ」 収録曲。 「フルフェイスとSummer Days


作詞: 田口俊 作曲: 小森田実 編曲: 小林信吾

オイラが 森川美穂 の大ファンになったのは、
シングル曲 「おんなになあれ」 を聴いたのがきっかけで、
同曲収録のこのアルバムをすぐに購入し、はめちゃくちゃ聴きまくりました。

本日ご紹介の 「フルフェイスとSummer Days
単なるアルバムの中の一曲にすぎませんが、
後に続く 「夏路線」 のイントロともいえる作品で、
ライブでもよく歌われていた記憶があります。

ハッキリ言って、曲の完成度と言う点においてはイマイチという気もしますが、
森川美穂 のヒストリーの中では外せない一曲ではないかと思います。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 8月定例やまぼうしライブに関するお知らせ

本来であれば、8月9日(金)に月イチ定例やまぼうしライブを開催するところですが、
3連休の前日でオマケにお盆ということもあるため、
今年は 「お休み」  とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
(9月13日(金)のやまぼうしライブは開催いたします。)


▼関連リンク

2019.04.29 シミフェス17 ライブステージダイジェスト











2000年頃につくったオリジナル曲











※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■