Till The World Falls

かねてから予告されていたとおり、ナイル・ロジャース の新曲がリリースされました。

イメージ 1


失礼ながらオイラ的には、70年代末期頃が全盛で、
80年代のプロデューサー時代が円熟期だと
勝手に思い込んでいた ナイル・ロジャース が、
よもや2018年にの新曲をリリースするとはまったく思ってもいませんでした。
ま、正確には ナイル・ロジャース&シック」 名義ではありますが。

ただ正直なところ、iTunes で聴く本曲は、
21世紀らしいオーディオ処理が施され、「新曲」 であることが認知できますが、
上記のライブ動画を見る限り、過去の未発表作品か? と思えてしまうほど
芸風に変化がない、と感じてしまいます。

つーか、やはり ナイル のカッティングはワン・アンド・オンリーだわ。
山下達郎 師匠のカッティングばかりコピーしていたオイラには
かなりハードルが高いです。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 7月定例やまぼうしライブ









日時 7月13日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 杉本あきら (ギター弾き語り)
    20時15分~ BLUES和也 (イカサマロック)





▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■