あなたへの家路

イメージ 1

1982年にスマッシュヒットした ディオンヌ・ワーウィック のアルバム
「ハートブレイカー」 からのシングルカット曲。
ちなみに日本版のジャケット (上記写真) には、「ショート・ウェイ・ホーム (あなたへの家路)」
という邦題が付けられていましたが、現在はサブタイトル (あなたへの家路) は削除されている模様。


バリー・ギブ の作曲ということもあり、イントロから ビー・ジーズ のフレイバーが炸裂しまくっています。
作曲、編曲、歌、演奏、録音、ミックス、と文句のつけようのない完璧な作品だと思います。

こちらはバリー本人によるデモ音源。


いやー、何度聴いても素晴らしい。
このフェイザーまみれのローズの音の気持ち良さは何者にも替えられませんな~。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ










  日時 : 2月13日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~  Tacaco (ピアノ弾き語り)
        20時15分~ 福居八大 (津軽三味線




▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■