いつか王子様が

ユーチューブで偶然発見。

古今東西「いつか王子様が」 と言うタイトルの曲は少なくありませぬが、
この 加藤紀子 の作品は初めて聴きました。





一聴して、あー、いい曲だな~と思い、コンポーザーを確認すると作詞 ・ 作曲 : 小西康陽 とな。
なるほど、たしかに ピチカートファイブ らしい作品だわ。 納得。

なんつーか、そこかしこに宅録ヲタの心をくすぐる小技が仕掛けられていて実にツボな曲でありんす。

ちなみにオイラ、「いつか王子様が」 と言うと、こちらの矢野顕子の作品の方が馴染み深いでんな。




・・・加藤紀子って深田恭子に似てなくね?









■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ
   日時 : 1月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 丸山研二郎宗玄カズヒロ
  http://garagemiho.com/flyer/2012013yamaboushilive_flyer.jpg

  ▼ 北街道の唄 (8'45"~)
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■