スーダラ伝説よ、永遠に

イメージ 1

ああ、ついに日本お笑い界の歴史にその名を残す 植木等 さんが亡くなられた。


オレはこの世でいちばん無責任と呼ばれた男

お呼びでない? こらまた失礼いたしました~!

サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ~

ハイ、それまーでーよ~

ふざけやがって! ふざけやがって! ふざけやがって! コノヤロー!

ちょいとイッパイのつもりで飲んで~

わかっちゃいるけどやーめらーれない~

あ、そーレ、スースースーダラダッタ、スラスラスイスイスイ~ときたもんだ



享年80歳、きっと大往生だったと思います。

ちなみにオイラ、猪木信者であるゆえ、
「乞食でもいい。日本一の乞食を目指せ!」
と言う思想(?)であり、
「ナンバーワンになれなくてもオンリーワンになればいい」
と言う気持ちにはどうしても馴染めませぬ。

なので、たとえ「無責任」でも日本一を極めた植木等氏に共感を覚えますっ。

日本一の無責任男に合掌!






■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ やまぼうし4月定例ライブ開催間近!
   日時:4月13日(金)19時30分~
   出演:チャオくぼた、quiche(キッシュ)
   料金:@500円(ワンドリンク付き)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■