覚えておいて損はない?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨年のクリスマスイブイブ、オイラは静岡市内の各所で開催されていた野外ライブをハシゴしていた。

▼参考:そのときのブログ記事
http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/44688082.html

ひと通り見終わった後、帰路に向かう途中で一組のストリートミュージシャンを発見。

ボーカルの女の子とギター伴奏の男の子のペア。
20歳そこそこと思しき二人が青葉公園で歌い踊っていた。

まあ、青葉公園では特別珍しい風景でもなく、少しだけ足を止めてその様子を眺めていた。

ハッキリ言って、歌もギターもずば抜けて上手いワケではない。
だが、ボーカルの女の子のまったく物怖じしないステージ度胸と言うか、
恥ずかしげもなく(失礼!褒め言葉です!)歌い踊る様子に好感を抱いた。

すると、その女の子がオイラをはじめとする聴衆数名に、
自分のブログのPRチラシを配付しに回ってきた。
そのときの笑顔の可愛らしいこと!

その女の子の名は 兵庫ゆかり さん。

もしかしたら、将来、何かのイベントで一緒になることもあるかもなー、
などと思いながらその場を去り、後日、彼女のブログを拝見した。

そこで初めて彼女のプロフィールを知ったのだが、
驚くなかれ、彼女は今年卒業の現役高校生ながら、
東京は代々木のホコテンにて一人でストリートライブを敢行するなど、
かなり積極的に音楽活動をしている様子が伺えた。

ほー、若いのにいい根性してんなー、と思っていた矢先、
今度は、日本テレビ系のオーディション番組にエントリーし、無事予選通過。
そしてそして、昨晩放送された 「歌スタ」 (もちろん録画中継だが)に出演し、
ぬわんと見事オーディションに合格しちゃったのだ!!!!

「歌スタ」 って何? と言う方はこちらをご覧あれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E3%82%B9%E3%82%BF

うーぬ、まさに自分で運を切り拓いて歌手(アイドル? アーティスト?)
への道をまっしぐら、と言うカンジですな。


もしかしてもしかすると、数年後、いや数ヵ月後にメジャーデビューなんてのも、
決してありえない話ではない。

兵庫ゆかり さん。 覚えておいて損はないかもしれませんぞ。


▼ Hyogo Yukari’s blog
http://blog.livedoor.jp/yukari_hyogo/




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ デザインフェスタのサイトで あやあね さんの動画公開!
   http://www.designfesta.com/jp/df/report/vol24/dftv/index2.html

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■