トランプルド・アンダーフット

御存知、レッド・ツェッペリン の2枚組大作 フィジカル・グラフィティ 収録曲。


恥ずかしながら、オイラがイチバン 「聴き込んでいないアルバム」 でして、
本曲もなんとなーく程度しか聴いておりませなんだ。
んで、昨晩 (2019年4月20日)、馴染みのリハスタでセッションがあり、
本曲がセッションメニューに掲げられていたのに、ろくに練習もせず
のこのこと出掛けていったら、案の定、な~んのお役に立つこともできず、
面目なくしてしまった次第。

次回のセッションデー(いつだ?)のときまでには、
も少しマシに弾けるよう練習していきませう。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 5月定例やまぼうしライブ

日時 5月10日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 丸山研二郎 ワールドミュージック) ※もう一組は調整中です


▼関連リンク

2000年頃につくったオリジナル曲












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■