ハート・アンド・ソウル

イメージ 1

1983年リリース、ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース の大ヒットアルバム
「スポーツ」 収録曲にしてシングルカットされた本曲も大ヒットいたしました。

「ハート・アンド・ソウル」










当時、マイケル・ジャクソン に負けぞ劣らず、毎週のように
「ベストヒットUSA」 のトップランカーとして登場していたことを覚えています。

以前、オヤヂバンドで 「パワー・オブ・ラブ」 をカバーしたことがありましたが、
個人的には本曲の方を演りたかったな~というのがオイラ的本音でありましたとさ。

ちゃんちゃん



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 5月定例やまぼうしライブ

日時 5月10日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 丸山研二郎 ワールドミュージック) ※もう一組は調整中です


▼関連リンク

2000年頃につくったオリジナル曲












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■