ルール違反でしたが

先日、複数のアマチュアバンドが出演する某フォークソングライブを観に行き、
オープンマイクコーナーがあったので、目立とう根性全開で乱入させていただきました。

とは言うものの、オイラの場合、フォークソングのレパートリーはあまり多くないし、
フォークソングライブでフォークソングを歌っても目立たねーなー、ということで、
今後、出禁になる覚悟(?)を胸に、アコギ弾き語りで歌わせていただきました、
ディープ・パープル「ハイウェイ・スター」 を。

その結果、予想以上にウケましたので、ま、終わりよければナントヤラということで。

つーか、オイラの場合、意図的に
「あまり他人が選曲しそうもない曲」 をセレクトしているので、
ハッキリ言って、初見のお客さん、初見の会場には有利だと自己評価しています。

とりあえず爪痕は残せたようなので、ヨシといたしませう。

ふー。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 11月定例やまぼうしライブ






日時 11月9日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ BLUES和也 (イカサマロック)
    20時15分~ FJ-KOBA
              (ギターインスト・弾き語り)






▼ 関連リンク

久しぶりにつくったオリジナル曲(デモトラック)























※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■