当てぶりのラウドネス

またもやユーチューブ漂流してたら、
LOUDNESS夜のヒットスタジオに出演したときの動画を発見ーっ!
しかも、二井原実 脱退後の、ある意味貴重な映像かも。


やけに出音のバランスがいいな~、と思っていたら、
ギターソロパートなのにバッキングの音が鳴り続けているので 「おや?」 と気づく。
よく見りゃ、ギターアンプ、ベースアンプ、ドラムセットにマイクがセットしていない。
それ以前にギターシールドも無けりゃワイヤレストランスミッターも見当たらない。
「生演奏」 がウリだったはずの 「夜ヒット」 なのにどーして?

これじゃバイト感覚で日本の歌謡番組に出演していた外タレと一緒じゃん。
つーか、まさか 
「俺たちを外タレとして扱え! こんや安いギャラじゃ生演奏などできねーよ!」
というオチぢゃないだろね?
ま、大して興味もないのでどーでもいいですが。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 7月定例やまぼうしライブ








日時 7月13日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ 杉本あきら (ギター弾き語り)
    20時15分~ BLUES和也 イカサマロック)






▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■