バーイ・センキュウ!

  




2018年4月29日(日)に
JR清水駅東口広場にて開催の 
ライブステージ出演者を募集中です。
興味のある方は こちら をご覧ください。
※3月5日で締め切りました





イメージ 1

約30年間続いた長寿番組 とんねるずのみなさんのおかげでした が終了しました。

オイラ的には 「好きなお笑い芸人」 のツートップが タモリとんねるず だったので、
その両者の代名詞とも言える冠番組が完結してしまったことに
今さらながら、時代の流れを痛感いたします。

今回のフジテレビの決断に、思うところは多々あるものの、
その決断に対し、何ら不平不満をこぼすことなく、
番組の最後には、自分たちを育ててくれたフジテレビに対する感謝の意を表明されたこと、
いちファンとして、強く支持したいと思います。

手前味噌ながら、オイラがライブ出演させていただくと、
歌や演奏よりMCの方にツボるお客さんが少なくありませんが、
実はオイラのMCネタというか手法は、タモリとんねるず からの引用が多々あります。

そー言った意味では、オイラ的には 大滝詠一仙人山下達郎師匠と並んで、
「先生」 的なお方でございます。


なにはともあれ、30年間、お疲れさまでした。

そして、近い将来、バラエティにケチを付けるいまどきのクレーマー風情の輩どもに、
強烈な皮肉を込めた、ハラスメントまがいのギャグを、
火曜ワイドスペシャル枠の特別番組内でブチかましてやってくださいっ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 4月定例やまぼうしライブ







日時 3月9日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 FJ-KOBA (変態反則系ロック)
    あやあね (劇空間音楽)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■