討論になっていない

2017年6月11日に放送されたTBS サンデーモーニング の内容が
老害極まりない」 と問題になっているそうな。

反日サンデーモーニング世論調査できずにファビョってる様子をご覧ください

早速、ユーチューブで物色してみたら、ありましたっ。

問題の討論は1時間22分頃から始まります。
まったく 「討論」 として成立しておりません。
ただ、コメンテーターが好き勝手に 「最近の若いもんは・・・」 を垂れ流しているだけ。
単なる愚痴の垂れ流しにしか見えません。
ハッキリ言って胸くそ悪い。

こーゆー 「老害」 どもが潜在的に多数存在しているからこそ、
トランプが誕生したり、ブレグジットが起こったんじゃねーの?
不平不満を言うだけじゃ始まらない。

田中角栄のこの言葉を噛み締めよ。
「文句を言うな! 改善案を出せ!」

仮にもテレビの討論番組に評論家という肩書で出演するのなら、
まず、自身の考える改善案を提示すべき。
なんでもかんでも他人のせい (=若い人の責任) に押し付ける態度は、
100%間違いなく 「老害」 です。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ
イメージ 1








  日時 : 7月14日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ ノーザンスタ (アコギ弾き語り)
       20時15分~ Tacaco feat.くるみぱん 
                 (ピアノ弾き語り+パーカッション)





▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■