青くなってしりごみなさい にげなさい かくれなさい

イメージ 1

1970年代から活躍していたフォーク歌手の 加川良 さんが亡くなられました。
享年69。

オイラ的には、特に楽曲に思い入れのあるミュージシャン
というワケではありませんでしたが、
30代の頃に2度ほどPAを担当させていただいたことがあり、
親近感を抱いておりました。

オイラのような若僧のアマチュアPA屋に対してもちゃんと敬語を使ってくださるなど、
物腰が柔らかく、なんつーか、他人に 「威圧感」 を与えない方だな~
という印象が強いです。

一度は、普通の 「いち観客」 としてライブを拝見したかったです。

合掌。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ












  日時 : 4月14日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ PAL (S&Gカバー)
       20時15分~ あやあね (劇空間音楽)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■