KONAWINDライブ at ケルン のライブ動画

 去る2015年5月5日に、静岡県富士市の老舗JAZZライブハウス 「ケルン」 において、
3つのアマチュアバンドが出演するライブが開催され、オイラがPA担当させていただきますた。

そのライブの模様がユーチューブにアップされていたので、ご紹介させていただきますっ。

オイラ的には約5か月ぶりの 「ドラムのあるバンドのライブPA」 でしたが、
いやー、やはりドラムのミキシングは楽しいですな。
残念ながらミキサー (LINE6 M20d) の入力チャンネル数の制約から、
ハイタム、ロータム、フロアタム、ハイハットは、
サブミキ (MACKIE MS1202VLZ) で2chにまとめてからメインミキサーに送ったため、
タム類にゲート処理を施すことができず、ちょっち悔いが残るところです。

んで、肝心のミックスバランスですが、うーん、オイラ的にはもっと 「タム回し (フィルイン) 」 
のレベルを上げていたつもりなんですが、ちょっちスネア音量に負けている気がします。
反省、反省。

バンドに対するご感想、ご意見などありましたら、上記動画のユーチューブページに、
PAに対する苦情、罵詈雑言、不平、不満などありましたら、下段コメント欄にお寄せ下さいませ。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ











  日時 : 6月12日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ ノーザンスター (ギター弾き語り)
       20時15分~ 秋山マサアキ (ギター弾き語り
 



▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■