上田知華 + KARYOBIN のライブ音源

ユーチューブ放浪してたら発見。
1982年にNHK-FMで放送された 上田知華 + KRYOBIN のライブ音源っ!


残念ながら彼女らのライブ動画は発見できず。
いや、ライブ画像さえもオイラは見たことありましぇん。
辛うじて市販スコアの表紙 (だと思う) 画像が拾えました。

イメージ 1

ご覧のとおり、ボーカル&ピアノ上田知華 弦楽四重奏 の KARYOBIN という、
当時も、現在でもヒジョーに珍しい編成のバンドでありました。

いま聴き直してみても、ヒジョーにクオリティの高い楽曲、編曲、歌唱力、演奏力に脱帽です。

ちなみにオイラもこのライブ音源をエアチェックしてカセットテープに録音してあるんですが、
今となってはそのカセットが行方不明だったので、久しぶりに聴くことができてヒジョーにうれしス。

さらにちなみに、これとほぼ同じセットリストのライブを生観覧したことがありまして、
つくずくヒジョーに貴重な体験だったと述懐いたします。

そうそう、オイラが初めて 「僕のともだち (You've Got Friend) 」 を知ったのがこのライブ音源でした。

上田知華・・・いまもアメリカにいらっしゃるんでしょーか?
ぜひもう一度、そのハイクオリティなライブを拝見したいところです。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ










  日時 : 3月13日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~  BLUES和也 (イカサマロック)
        20時15分~ あぶぅ (ギター弾き語り)




▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■