タモリ・イズ・バック

2014年10月20日 (日)、フジテレビにて ヨルタモリ が始まりますた。
35年来のタモリファンを自認しているオイラなので、
ヒジョーに期待しながら第1回放送を拝見いたしましたが、さて、その感想は・・・

ハッキリ言って面白いっ。
爆笑のちょい手前と言うか、思わずほくそ笑んでしまう、実にタモリらしいマニアックな内容でした。

特に、フラメンコギターとカホンとのコラボによる即興インチキ外国語ボーカリゼーションこそは、
まさにインテリ系変態タレントたるタモリの面目躍如。
実はこれの原型ともいえるアドリブパフォーマンスを 「いいとも」 で目撃したことがありまして、
あのパフォーマンスをもう一度見たいな~、と思っておりました。
まさかその願いがこの新番組で早くも実現するとは、ヒジョーにうれしいサプライズです。

今後も真性変態ネタによるマニアックなアドリブ芸に期待したいですっ。
なにはともあれ、マニアック・タモリのカムバックに拍手。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■


















▼ 11月定例やまぼうしライブ
  日時 : 11月14日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~  風太 (ギター弾き語り)
        20時15分~ ノーザンスター (ギター弾き語り)

▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■