今週金曜日はやまぼうしライブへ来たれ


今週金曜日は毎度おなじみ、月イチ定例やまぼうしライブでございます。
今月の出演者は、不肖オイラこと BLUES和也あやあね の変態2組揃い踏みでありやす。

あやあね に関しましては日を改めて宣伝しよーかと思っておりますんで、
とりあえずオイラの様子? 近況? など。

実はオイラ、最近はめっきりオヤヂバンドづいておりましたので、
ピンの弾き語りライブに臨むのは丸一年ぶり、ところも同じ、このやまぼうしライブとなります。

んで、以前もこのブログに書きましたが、世間一般的にアコギ弾き語りというと
フォークやバラード系になりがちな風潮に少しでも抵抗すべく (?) 、
今回は、いや、今回も、フォークおよびバラードは一切無しの構成でイカせていただく予定。

ところでオイラ、今年の4月20日に出演させていただいた野外イベントライブにて、
完全に喉を潰してしまいまして、5月中旬までは日常会話に支障が出るレベルで、
つい先日までマヂで高い声が出ない状況でありましたが、
先週からようやく以前の状態まで戻ってきたと自覚しております。

まあ、そんなこともありましたので、オイラ的には復活の狼煙を上げるべく、
今回のライブに臨む所存でござんす。

問題は相変わらず英語の歌詞を覚えられないことですが、
たまには歌詞カードなしでステージに立ちたいので、悪戦苦闘している最中です。
果たして当日までに間に合うのだろーか?

例によって時間と懐に余裕のある方は、ぜひぜひお寄り下さいませ。
お馴染みさんには説明不要とは思いますが、念のため、会場所在地情報を記しておきます。

●所在地:静岡市葵区辰起町8-17
●電話:054-271-1602




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■










 






▼ 月定例やまぼうしライブ
  日時 : 8月8日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ BLUES和也 (イカサマロック)
       20時15分~  あやあね (劇空間音楽)


▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■