身も心も by ダウンタウン・ブギウギ・バンド

オイラは宇崎竜堂という方については特に何の思い入れもなく、
ハッキリ言って、宇崎氏の作品群に関してもほとんど興味ありません。

なので、宇崎氏が楽曲提供していた、オイラの世代にとって不滅のアイドルである 山口百恵 に関しても、
ほとんど好きな作品がありません。

その理由としては、「ひねりがない」、「泥臭い」、「基本的に演歌ロック」、等が挙げられますが、
逆に 「そこがいい」 と思っている方は大勢いらっしゃることと思います。
ま、単に好みの問題に過ぎませんが。

さて、そんな宇崎作品の中でも一際、演歌テイストが強く、泥臭くてストレートすぎるものの、
オイラが例外的に好きな曲がこの 「身も心も」 であります。


  ▼ 北街道の唄プロジェクト
  http://www.kitakaidounouta-project.net/
  ※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクト。
   森下さんへのメッセージを掲示板にお書きください。
   CDをお買い求めいただければなおうれしス

  ▼ BLUES KAZUYA's Sound Cloudチャンネルはこちら
   https://soundcloud.com/blues-kazuya

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■