シャウト・トゥー・ザ・トップ

ポール・ウェラー が率いる スタイル・カウンシル のスマッシュヒットナンバー。

全体を通してかなり単純なコード進行であるにもかかわらず、
ここまで引っ張りまくってキャッチーなナンバーに仕上げてあるのはなかなかゴイス。

つーか、ポール・ウェラー って、ザ・ジャム の時代から、
ハッキリ言って歌もギターも大して上手くないですよね。
なんで世界的にこんなに評価されているのか、実は昔からオイラ的には大きな謎であります。



ところでスタイル・カウンシルって、オイラ的にはアシッド・ジャズに分類されるのかと思っていたが、
Wikipediaを見る限り、そーゆーカテゴライズではないらしい。
気が付きませんどした。 面目なし。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 10月定例やまぼうしライブ
   日時 : 10月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : ZilL (もう一組は調整中)

  ▼ 2011.07.20 シャーク団ライブ in UHU
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■