トランクルーム

今年もやってきました、機材車 (兼・自家用車) の車検の時期が。

PA屋としてはあるまじき行為とは思いながらも、いつも機材を車に乗せっぱなしのオイラですが、
さすがに車検に出すときは機材を積み下ろさなければなりませぬ。

しかし、今年は我が家の倉庫 (つーか自宅マンションの一部屋) の許容収容量を確実に超えており、
とてもじゃないが自宅にすべての機材を収容することができない。

と言うワケで、苦肉の策としてレンタル倉庫を1ヶ月だけ借りることといたしゃーした。
まあ、レンタル倉庫と言っても、「トランクルーム」 と呼ばれるミニ倉庫ですけど。

そんなこんなで、機材の積み下ろし~トランクルームへの収納をやってきますた。

▼収納前
イメージ 1

▼収納率80%
イメージ 2

▼収納率100%
イメージ 3

いやー、我ながら見事な詰め込み具合。
これ以上はずぇーったい入りません。自信持って断言できるっ!
(って、何の自慢にもなりませんが)

しかし、機材車に積んであった荷物はこれがすべてではないので・・・
これから残りの機材を自宅マンションに収納すべく作業に取り掛からねば。

うー。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■