素晴らしいライブイベントでした

先日もブログったとおり、この6日間、
趣味の音楽と本職のサラリーマン稼業、どちらの内容も濃ゆい日々を送ってきやした。

そして怒涛の6日間の最終日となった昨日は、朝から夕方までほぼ立ちっぱなし状態という、
骨折明けのオイラにはかなりキツイ内容の仕事でありまして、
18時過ぎに仕事が終わった後は、帰宅して身体を休めようと思ったものの、
コレを見逃すと恐らくかなり後悔するであろう、と言うライブイベントがあったので、
痛い左足を引きずりながら、19時にそのライブ会場に到着。

詳細については後日改めてブログる予定なので、ざくっと手短な感想など。

素晴らしい!

これほど内容が濃く、「次回もぜったいに来たい!」 と思わせるライブは、
ここ数年間を思い返してもあまり思い浮かばない。

と同時に、「ブルース嫌い」 を広言しているオイラであるが、
昨日をもってその言葉は撤回。

いかに今まで、エセ・ブルースを聴かされ続けてきたかを痛感させられますた。
ブルース・ミュージシャンを自称する、なんちゃってアーティスト (?) の方々には、
ぜひ次回のこのイベント (いつだ?) を見て、モノホンのブルースを体感して欲しい。
ヘタクソなブルースもどきを延々と聴かされる観客の身にもなってみろってんだい!
と、強~く感じたライブでありましたとさ。

ちゃんちゃん。

あー、足が痛てーよー。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   料金 : BLUES和也のやりたい放題 90分一本勝負
        内容未定ですが禁断の反則攻撃を駆使してお届けしますっ

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■