学園祭ライブPAのヘルプでした

イメージ 1

イメージ 2

先週の木・金曜日 (11月17・18日) は、S大学学園祭のインドアライブのPAお手伝いでやんした。
と言っても、普段はサラリーマン稼業のオイラであるゆえ、昼間は当然身動きできず、
会社終わりの夜間のみのヘルプと相成りやした。

ま、特段、変わったこともなく・・・と書いてはミもフタもないが、
何はともあれライブ自体は特にトラブルもなく無事終了。

ただ例の怪我した足の具合があまり思わしくなく、あまり撤収作業の役に立てず申し訳なし。
ちなみに朝は調子いいんだけど、夜になるにつれ手術の傷跡がジンジンズキズキ痛くなり、
帰宅して身体を横にして寝ると回復する、の繰り返しの毎日でありやんす。

そんなワケで相変わらずあまり戦力になれないPA屋状態でありますが、
今週末 (11月28日) は某スジからのオファーにより、PAの現場がありますんで、
悠長に休養しているヒマはありませぬ。
と言っても無理してまで必死こいて仕事する気はサラサラありませんのでご心配無用。

ん? 誰も心配してねーよっ! ですと?

お呼びでない? お呼びでない?

こらまった失礼いたしましたっと!


・・・内容の薄いブログで申し訳ないっ。
今日・明日は体力衰退状態なのでご勘弁下され。

よしなに。


イメージ 3

イメージ 4





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   料金 : BLUES和也のやりたい放題 90分一本勝負
        内容未定ですが禁断の反則攻撃を駆使してお届けしますっ

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■