ありがとう、長いことお世話になりました

昨日 (11月12日) の11月定例やまぼうしライブは集客に苦戦しながらも、
ヒジョーに音楽的クオリティの高いステージが繰り広げられ、
例によって主催者的には勿体無いと思うと同時に、集客力の無さに反省しきりのライブでありやした。

ステージの詳細については、後日改めてブログりますんで少々お待ちを~ (もう中学生ふう)


さて話はがらっと変わりますが、去る11月10日、
8月29日に左足首付近を骨折して以来お世話になっていた松葉杖を
静岡市内のS病院に返却してまいりました。

もう二度とお世話になることは御免被りたいが、怪我してから1カ月半はホントに手離せない状態ですた。
いざ、返却するとなると何となく別れが惜しくも感じられたりして。

肝心の足の回復具合であるが、とりあえず日常生活にはさして支障はないものの、
まだ、走ったり、跳び跳ねたり、長時間立ったり、長時間胡坐をかいたり、はキツい状況でありやんす。
さらに手術後の傷跡の腫れがなかなか引かないのが悩みの種。

なんつーか、身体の自然治癒能力が歳とともに衰えていると感じる今日この頃。
とにかく今年中には本調子に戻りたいと思います。

よすなに。

イメージ 1





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   料金 : BLUES和也のやりたい放題 90分一本勝負
        内容未定ですが禁断の反則攻撃を駆使してお届けしますっ

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■