「ナイアガラ・ムーン」 ライブ at LIFE TIME

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


先週の土曜日 (11月6日) は、旧知のY氏からのオファーにより、
静岡市中心街にあるアダルティなライブバー 「LIFE TIME」 まで
身体ひとつでPAオペに行ってまいりゃーした。

この日の出演バンドは、静岡ではかなりの古参バンドと言っていい ナイアガラ・ムーン
オイラがまだ、PAのピの字も知らなかった頃から静岡のライブハウスに出演しているので、
途中ブランクがあったにせよ約25年のキャリアを誇るベテランバンドであります。

オイラ的には約10~15年ぶりのライブ目撃となったワケで、
さすがに昔のような若々しさは影を潜めてきたものの (失礼!)
変わらぬロック魂はビンビンに感じさせてくれますた。

特にクラプトン系のカバー曲 (サンシャイン・ラブ、ホワイト・ルーム、レイラ) は、
バンドグルーヴも上々、お客さんのリアクションも最高で、
大団円のフィナーレを迎えることができたと思いまする。

ちなみにこのハコのPAシステムは、卓がヤマハのデジミキ O1V96
そしてメインスピーカーはフランスの高級ブランド NEXO PS15 が一対向!
オイラのようなアマチュアが趣味でやってるPAにとってはまさに高嶺の花でありやす。
(残念ながらパワーアンプは未確認どす)

イメージ 7


んで、この日はオイラ自身の勉強のためにもadat接続専用MTRである、
フォステクス VR800 を持ち込み、ライブのマルチトラック・レコーディングを敢行した。
運が良ければ、後日ライブ音源の紹介などできるかもしれませぬが、
くれぐれも期待せぬようよろしくお願いしますダニ。

イメージ 8


と言うワケで、ライブ自体は大ポカなく(途中ハウってしまいましたが)無事終了。
ただ、この日は怪我した左足のコンディションがあまり良くなかったので、
正直、帰宅したときはかなり痛みがキツかったとです。
本調子に戻るまでには、も少し時間がかかりそうです~。

と言うワケで、バンドのみなさん、お店スタッフのみなさん、お世話になりました。
お疲れさまでした~。

(追伸)ライブ終了後の打ち上げでは、ちゃっかりご馳走になってまいますた。
昔懐かしいライブハウス モッキンバード の話が聞けて楽しかったです。
重ね重ねお世話なりましたっ!

イメージ 9


イメージ 10






■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 11月定例やまぼうしライブ ←いよいよ本日開催!!
   日時 : 11月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   料金 : 萩原基宏 のギター・ワンダーランド
        ギタリスト・ハギさんによるあの手この手を駆使したギターパフォーマンスをお届けします
       http://fbuqng.blu.livefilestore.com/y1pv-IWtUDfHZvYPEq_MwGOrQ9YYp_Fb--vy1OHVhJJdPSSM_4yv42nxLCdE-2vXQuLq_LX9U01SPNaodrHniWKvK03jyaCPRV2/20101112yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■