今回の元ネタなんどす

ストフェス終了から1日経っても疲労は抜けず。
昨日の昼間の仕事はまったく手につかなかったズラ。

例年どおり数日間にわたってストフェスレポートをブログろうと思いながらも睡魔には勝てず
明日からと言うことでご容赦いただきませう。

と言うワケで本日のところは今回のオイラの演目の元ネタご紹介でお茶を濁させていただこう。
お茶を濁す」 なんて言い方は名曲群に申し訳ないですが・・・

ファンキー・タウン



ザッツ・ザ・ウェイ



ハッスル



ビーナス



恋のブギウギトレイン



恋のナイト・フィーバー



ステイン・アライブ



君の瞳に恋してる



君の瞳に恋してる



ちなみにカバーした本人的には、全曲とも演奏していて楽しかったとですが、
強いて言うなら 「ハッスル」 がいっちゃんイケてたと思いますがいかがだったでしょーか?

さらにちなみに、ホントならアースの 「セプテンバー」 をラインナップする予定でありやしたが、
オイラの耳コピ能力の低さゆえ、ブラスセクションをコピーし切れず断念し、
その代わりに取り入れたのが、山下達郎 師匠屈指のディスコナンバーである
「恋のブギウギトレイン」 でありましたとさ。

さらにさらにちなみに、恋のブギウギトレインは山下師匠もライブでセルフカバーしとりますが、
オイラ的には アン・ルイス バージョンの方が完成度は高いと思っとります。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら?br />    http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 荒井豊 (静かなギター)
        20時15分 森下よしひさ (フォーク心中)
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20091211yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■