怒涛の2週間

ライブ明けの日曜日だと言うのに朝6時前に起床。
そそくさと選挙を済ませ、休日出勤に向かう。

18時15分に仕事を終え、市外のPA現場に移動。
現場を終え、機材車に荷物を積み込み22時30分に帰宅。

ふー、ようやく怒涛の2週間が終わったー。

いやはや、この2週間、いや9日間の間に大規模なPA現場が2本、
一人でまかなうPA現場も2本、
自分らのバンドのライブが1本、
それから日曜出勤の仕事に向けた準備で残業の数日間、
ついでにちょっち体調崩して病院通いの2日間、

ちなみに検査しまくったために、
1日の診療費 (窓口支払額+薬代) だけで2万円を超えちまっただーよ。

そんな2週間がとりあえず終わりますた。
つーか、なんとか乗り切りますた。

ポカもたくさんやっちまったが、
適切なトラブルシューティングで対処できたと言う自負もありやす。

何はともあれ、寝よう。

明日も仕事だいっ!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 チャオくぼた (80'sポップス)
        20時15分 MAYU (ピアノインスト)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■