UHUライブ終了

昨晩、つーか、つい先ほど、ウチらのオヤヂバンド ROCK54 も出演させていただいた、
「最近どーよ? とりあえずバンドいっとく?」 イベントは無事終了いたしますた。

たくさんのお客さんにお出でいただきありがとさんどした。
共演いただいたバンドのみなさん、UHUスタッフのみなさん、お疲れさんでした。

実はこの日、オイラ個人的にはかなーりハードでタイトなスケジュールでありやした。
(この辺の詳細はまた後日改めてブログります)

この日のウチらの演目は次のとーり。


1 SPARKLE / 山下達郎

2 呪われた夜 / イーグルス

3 レディ・フォー・ラブ / バッド・カンパニー

4 吹けよ風、呼べよ嵐 / ピンク・フロイド

5 スピニング・トー・ホールド / クリエイション

6 ウィー・アー・アメリカン・バンド / グランド・ファンク

7 デトロイト・ロック・シティ / キッス

8 ロックンロール / レッド・ツェッペリン

EN チャイナ・グローヴ / ドゥービー・ブラザーズ


なんつーか、いまどきこんなコテコテの選曲しねーよ、とツッコまれるのは覚悟の上。
ま、何はともあれ、ハジケまくったステージができたと自画自賛したってます。

ご感想、ご不満、苦情、ご意見等ありましたらぜひぜひご連絡下さいませ。
特にそれに対するお礼等は一切ありませぬが。

お疲れさまでしたー。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 チャオくぼた (80'sポップス)
        20時15分 MAYU (ピアノインスト)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■