カムズ・アライブ

本日 (8月29日)、オイラの所属するオヤヂバンド、
ROCK54 の4ヶ月ぶりのライブがありやす。

オイラ、自分で言うのもナンですが、あまりキンチョーしない人間でして、
それでもギター弾き語り等、ピンでステージに出るときは、多少はビビりも入りますが、
不思議とバンドでライブに臨むときまったくと言っていいほど緊張いたしませぬ。

言うまでもなく、自分以外にも心強いメンバーがいる安心感に他ならないワケでして、
そー言った意味でもメンバー各位に感謝するのはもちろん、
まだまだこのバンドを継続していきてーなー、と思う今日この頃。

さて、PRも兼ねて過去の ROCK54 のライブ映像を貼り付けようと思ったが、
どーも、自分的に演奏内容が気に入らない (歌詞が滅茶苦茶) ので、
断腸の思いで (ウソです) 自身のライブ映像を貼り付けるのは断念し、
その代わり・・・になるはずは100%ありえませんが、
昔からオイラが、ぜひバンドでコピーしたいと思い続けているナンバーをご紹介 (なんだそら?)

と言うワケで、世界中で大ヒットしたライブアルバム、
フランプトン・カムズ・アライブのA面1曲目を飾るキャッチーなミドルテンポのロックナンバー、
「Somethin’s Happenning」 をお聴きくださいましぇ。



余談ですが、オイラが初めて iTunes でダウンロード購入した曲は、
本曲のスタジオレコーディングバージョンでありましたとさ。

ちゃんちゃん。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 最近どうよ? とりあえずバンドいっとく? ←いよいよ本日開催!
   日時 : 8月29日(土)18時00分~22時頃
   会場 : UHU
   料金 : @1500円(ワンドリンク付き)
   出演 : Damn・Damn ガールズポップ
        YORITOMO アコースティック
        Prairie’s フュージョン
        Sweet SoulJam AOR
        ROCK GO JUICY 70’sロック (オイラの所属するオヤヂバンドだよん)

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 チャオくぼた (80'sポップス)
        20時15分 MAYU (ピアノインスト)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■