これがハードコア?

何かとお騒がせの 押尾学

どこまでホントかわからないが、
自身のバンド LIV には相当の自信がある旨の発言がネット上で散見されるので、
ほー、どの程度のモンかみてやろーじゃねーか、と言うことで、
早速ユーチューブ検索してみますた。



・・・これがハードコア? どこが?
ただのヘタレなスカに、高校生のアマチュアバンド程度のボーカルが乗ってるだけじゃねーの?
サイコビリーの過激さの一万分の一にも至ってねーズラ。

つーか、コイツ(押尾)、バンド演る前にマイクの持ち方から勉強しろっての。

きっとコイツはライブはバンドの力だけで成立してると高を括っているんだろーが、
ジョーダンじゃない。

ライブはミュージシャンだけでなく、音響・照明をはじめとする裏方スタッフと、
何よりもお客さんの声援があって成り立っていることを認識すべきだ。

ま、いち視聴者の勝手な推測、感想に過ぎないが、
今後、彼に訪れるであろう転落人生は因果応報と言う気がしますな。

こんなバンドがどうなろうと知ったこっちゃーありませんが。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ ZilL(ジル) やまぼうし凱旋!
        20時15分~ Woody Bell アメリカン・モダン・フォーク
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20090814yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■