最近どうよ? とりあえずバンドいっとく?

昨晩はオヤヂバンド ROCK54 の練習。

先週の練習ではまんまと遅刻してしまったので早めに支度を済ませようとしたところ、
そーいやーギターアンプに接続するフットコントローラーが不調だったことを思い出し、
お出かけ前だと言うのにその修理を始めてしまう。

どんな状態だったかと言うと、フットボリュームを固定するネジが外れてしまったようで、
ボリュームペダルを踏むとグラグラと横に揺れて安定しない。
コントローラーを手に持って揺らすと内部で外れたネジがガチャガチャとうるさい。

と言うワケで、コントローラー本体のネジを外して中を開けてみると、
案の定、内部からボリュームペダルを固定するはずのネジが3本とも外れている。

ちゃちゃちゃっとネジを取り付けて元に戻して修理完了。

・・・と思いきや、もう練習の時間が近づいている。
そそくさと支度を済ませて出発し、練習開始の22時ちょい前に到着。

次回ライブに向けた課題曲をみっちり (?) と練習。
しかし、練習すればするほど課題が増すのがバンドの常。

果たして次回ライブまでに課題を克服することができるのか?
乞うご期待。


さてそんなワケで、うちらのバンドの次回ライブが決まりますた。


[ 最近どうよ? とりあえずバンドいっとく? Vol.1 ]

 DATE : 2009/8/29(SAT)
  17:30 OPEN / 18:00 START

 PLACE : Livehouse UHU

 TICKET : 1500yen (1drink)

 ● Damn Damn (ガールズポップ)
 ● YORITOMO (アコースティック)
 ● Prairie’s (フュージョン
 ● Sweet Soul Jam (AOR)
 ● Rcok Go Juicy (70’s ロック)


時間とフトコロに余裕のある方はぜひぜひお出でくださいまへ。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ ZilL(ジル) やまぼうし凱旋!
        20時15分~ Woody Bell アメリカン・モダン・フォーク
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20090814yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■