三沢光晴追悼特別番組を見逃す・・・

てっきり放送は 「7月5日の深夜 (=7月6日の午前) 」 だと思っていて、新聞のテレビ欄を見たら・・・

ない。

番組名が書いてない。

調べてみたら、ぬわんと 「7月4日の深夜 (=7月5日の午前) 」 に放送済みだと?

ヲイヲイ、地上波では唯一レギュラーのテレ朝 ワールドプロレスリング と同じ時間帯に、
わざわざその裏に三沢の追悼番組のプログラムを組み込む必要があるのかね? 日テレさん。

・・・がっくり。


というワケではないが、昨日 (7月5日) はドリプラに あやあね を観に行き、
夜はオヤヂバンドの練習にハゲむ。

帰宅したのが24時過ぎで、しこたま疲労してまったんで今日はこのくらいでフェードアウトいたしませう。

おやすみなさーい。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 森下よしひさ

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■