ようやく・・・

イメージ 1

3月に届いていた CUBASE5 を、先日、よ~やくインストールしました。

他の方のブログを拝見すると、上手くインストールできないトラブルが報告されていたりするんで
ちょっちナーバスになりながらも慎重にインストールマニュアルを確認しながら作業を進めたら・・・

あーら、意外にもあっさりと Install Successful と相成りますた。
なーんだ、こんなことならさっさとインストールしときゃあよかったなあ、と思っちゃいましたとさ。

と言うワケで、例によって、まずはビギナーズマニュアルから読み込み始めているところでやんす。

ふー。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 6月定例やまぼうしライブ
   日時 : 6月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : northrn★star 他一組 (調整中)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■