昨日ブログの追記。

1月31日、NHKホールでの 山下達郎コンサート で感じたことのオイラ的備忘録。

▼PA関係
以前に比べてPAの音量が小さめだった。
キックの音に 「ガッツ」 が感じられなかった。
2ndキーボードのレベルが小さめだった。
バーブのリターンレベルも小さめだった。
達郎のギターの音質が硬めだった。

▼照明関係
例によって地味目だったがもちっと派手さを取り入れたらどうだろう?

▼大道具
背景のビルの絵は流石にちょっちチープではないか?

▼セットリスト関係
比較的 「後期」 の曲が多かったように感じた。
それはそれでいいのだが、あと2~3曲、意外性のある曲があってもよかったのでは?

▼お客さん
オイラの回りは静かなお客さん、立ち上がろうとしないお客さんが多かった。
東京のヤマタツライブでこんなに静かなお客さんに囲まれたのは初めて。
イマイチオイラも乗り切れなった・・・ (って、他人のせいにしてはいけません> オレ)

うーん、なんつーかとりとめのない内容だが・・・
とにかく先週から疲労コンバイのため、色々とやらなきゃならんことが山積してる割にまったく進んでない。

まずはゆっくり休ませてくれいっ。


(追記)

2月2日、カウンタ13000ヒットしました。
さらにこの日の訪問者数は当ブログ史上最大の317件に達しますた。

おありがとうござーい。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ ついにあやあねがブログデビュー!
   http://blog.livedoor.jp/ayaaneonly1/

  ▼ あやあねのライブ動画がアットエスに掲載されました
   http://www.at-s.com/html/music/ayaane.asx

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■