ストリートフェスティバル・イン・シズオカ2008 レポート(その1)

イメージ 1


お待たせしました。(待ってない?)

それでは2日間にわたって撮りためた写真とともに
オイラが目撃したミュージシャンの方々をご紹介していきませう。

(注)出演者の方々には完全無断使用であります。
問題があれば容赦なくご指摘下さい。速攻削除いたします。


1 しばたん
朝、会場に近づくと聴こえてきた力強い女性ボーカルの声。
誰かと思いきや、しばたん でありますた。
イメージ 2

イメージ 3


2 会津里花 (白花2)
当ブログでは毎度おなじみの 会津里花
1回目のステージの三線の山田先生とのユニット 白花2 としてのパフォームでした。
イメージ 4


3 BOLE
静岡のアマチュア界ではブイブイ言わせまくっている美人姉妹の BOLE
その人だかりを見れば人気の高さが伺い知れます。
イメージ 5

イメージ 6


4 大塚友紀
以前見たときに比べるとかなり上手くなっていたので、正直驚きますた。
イメージ 7


5 鈴木健太郎
上記の大塚さんと G2 と言うユニットを組んでいる 鈴木健太郎
繊細なカンジのメロディが印象的。
イメージ 8


6 ノグチサトシ
銀座ライブで拝見して以来、約2年ぶりに目撃した ノグチサトシ
ピン芸人でありながら自らを ロックバンド と称するなど、かなりアグレッシブなパフォーマンスでした。
その弾けっぷりは見事にストフェスのシチュエーションにはまっていたと思いまする。
イメージ 9


7 STERAL
初めて目撃した2人組男女ユニット。 すんまそん、あまりじっくりと見られませんでした。
イメージ 10


8 MOCO♪MOCO
以前、ドリプラシーサイドライブでバンドバージョンを見たことがあるが、2人組バージョンは初見。
長年コンビを組んでいるだけあって息はピッタリ。
フェイクするボーカルパートまで見事にハモっていたのは流石でした。
イメージ 11

イメージ 12


9 塩倉亮冶 and Another Band
すでに地元・静岡ではかなりの人気者になった感が強い 塩くんバンド
あまりの観客の多さに、正面から写真を撮ることができなかった。
イメージ 13

イメージ 14



(To Be Continued)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ あやあねのライブ動画がアットエスに掲載されました
   http://www.at-s.com/html/music/ayaane.asx

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ BLUES和也 てぃーんず・ぶるーす
        20時15分~ あやあね Calling You
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20081212yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■