いちおうオイラもミュージシャンです

昨晩 (8月29日) は、オヤヂバンドの練習で行きつけのリハーサルスタジオへ。
するとまあ、知り合いのミューシャンがいるわ、いるわ。
んで、連中がオイラの顔を見ると、決まってこう言う。

「あれ? なんでここにいるの?」

をいをい、いちおうオイラも下手っぴとは言えミュージシャンですからー。
別にリハスタにいたっておかしくねえっつーの!
年柄年中、PAばかりやってるワケではありましぇん。

と言うワケで、相変わらず練習を続けているものの、
なかなか上達しない我らオヤヂバンドでありましたとさ。

・・・恐らく10月にプチデビュー(?)できると思いやすんで、
期待しないで待っててちょんまげ。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ MAYU やまぼうしマスコットガール
        20時15分~ 久保田尚男ギタースクール クラシックギターの調べ
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080912yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■