やらまいかミュージックフェスティバルに・・・

昨年より浜松市において やらまいかミュージックフェスティバル てな音楽イベントが開催されている。

イベントの詳細はこちらのサイトを参照いただくとして、
http://www.yaramaika-mfes.com/
よーするに、浜松市の中心街のあちこちに特設ステージを設営して、丸一日、浜松市内を音楽で埋め尽くそう、
と言う趣旨のイベントのようでござる。

昨年の第1回大会を見に行こうと思っていたが、諸般の事情によりスケジュールが合わず断念。
そして今年の第2回大会には出演者として参加してみようと思い、勇んでエントリーしてみた。

んでもって、先日、やらまいか~実行委員会から返事のお手紙が届いた。

「今回、あなた様におかれましては、ご出演を見送りさせていただくことになりました。
 せっかくのご応募をいただきましたが、大変に申し訳ございません。」

・・・うーぬ、よもやとは思ったがデモテープ審査で落選とは我ながら情けない。
やっぱ、オイラ程度のデモ音源クオリティではお話にならないってことなのか。


まあ、いい勉強になりますた。
コレに懲りずに今後とも精進を続けることといたしませう。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ あやあねさん情報
    清水JAMJAMJAM ブラボーチップナイト に出演
   日時 : 7月25日(金)時間未定
   会場 : 清水JAM JAM JAM
   出演 : あやあね他(詳細未定)

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 塩倉亮治 SaltyBlues
        20時15分~ あぶぅ 動いている人生さ
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080808yamaboushilive_flyer.bmp

  ▼ やまぼうしライブ増刊号
   日時 : 8月17日(日)16時00分~18時30分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : (調整中)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■