建売住宅完成見学会 designed by アーバンギア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

オイラの20年来のオンガク仲間にして建築家でもある
本多ノブアキ のデザインした建売住宅の完成見学会に行ってきた。

本多の、アマチュアミュージシャン、ギタリストとしてのプロフィールはよく知っているが、
建築家・本多 の姿を目の当たりにしたのは昨日がオイラ的に初めてのことではなかったか?

果たして、ヤツのデザインした住宅、いや、作品 はオイラの想像を超えるゴイスさだった。
いや、建築家なのだからこーゆー仕事をするのはアタリマエっちゃーアタリマエなのかもしれないが、
オイラのように普段は何処にでもいる、誰にでもできる事務仕事をしている一般ピーポーにしてみれば、
このような特殊技術を身につけて、それを生業にしていると言うのは、結構、尊敬に値してしまうぜいっ。

もしも当ブログをご覧の方の中で、一戸建て住宅をお探しの方がいらっしゃるようだったら、
ぜひ見学会に足を運ばれてはいかがだろうか?

少なくとも、ミュージシャン・本多の顔しか知らなかったオイラはかなーりオドロキやした。

おおっと、本多のアトリエ(仕事場)の名前は、ぬわんとバンド名とまったく同じ アーバンギア なのである

▼ アトリエ・アーバンギアのホムペはこちら
http://www.urbangeardesign.com/

▼ バンド・アーバンギアのホムペはこちら
http://www17.ocn.ne.jp/~cooljam/top.html



さて、話はガラリと変わり、本日(7月6日)13時からは、「静岡一揆 てなイベントが開催されやす。

オイラが心酔しているアマチュアミュージシャン あやあね も出演しますんで、ぜひこちらの方にもお越しやす。
(オイラもPAお手伝いするんだってば)

詳細は記事下段をご参照あれ。



さらに、20時からは、静岡市葵区常磐町にあるカフェ カプー にて、
塩倉亮冶 くんのライブがありやす。
こちらはオイラがPA担当させていただきやす。

ぜひぜひお寄りくらはいまへ。

▼ カプーのホムペはこちら
http://www.cafecapu.com/index.html



よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ あやあねさん情報
  ○ その1 :「静岡一揆」に出演
   日時 : 7月6日(日)13時00分~15時15分
   会場 : 清水エスパルスドリームプラザ海側デッキ
   料金 : 無料
   出演 : 13時00分~ 鈴木秀典 (アコースティック)
        13時35分~ 逢色 (アコースティック)
        14時10分~ あやあね (劇空間音楽)
        15時45分~ Youki (アコースティック)
  ○ その2 : 清水JAMJAM ブラボーチップナイト に出演
   日時 : 7月25日(金)時間未定
   会場 : 清水JAM JAM
   出演 : あやあね他(詳細未定)

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ Youki ダークサイドアンニュイ
        20時15分~ チャオくぼた シミフェス・ボンジー
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080711yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■