使いたかったけど使えなかった部品・・・GOTOHのマシンヘッド

イメージ 1

もう10~15年も前のことだが、まだ池袋サンシャインシティ楽器フェア が開催されていた頃、
オイラにしてはホントのホントに珍しいことに、入場券と引き換えの抽選券で見事に商品が当たった!

それが写真のブツ、GOTOHマシンヘッド 、よーするにギターの糸巻きでんな。

とは言うもの、オイラ、未だに GOTOH なるブランドのことをよく知らん。
果たしてこのパーツはそれなりに価値のあるブツなのか?

まあ、んなこったあどぉーだっていい。

せっかく当たった景品だからありがたく使わせていただこうと言うことで、
オイラの愛用ギターである、ノーブランドの1万円ハミングバードもどきに取り付けようとしたら・・・
さすがは安物ギター(?)のせいなのか、取り付け穴のポジションがまったく合わない!

結局取り付けることは叶わず、仕方なくハコに戻してそのまま、家の片隅に眠らせてしまっていた。
昨日、部屋の整理をしていたら偶然見つけてしまったと言う顛末でやる。

・・・これ、ヤフオクに出品したら売れるんかいな?

(ちょっち調べてみることとしよう)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ あやあねさん情報
   その1 : 7月6日(日)ドリプラ海側デッキ 「静岡一揆 に出演
   その2 : 7月25日(金)清水JAMJAMJAM ブラボーチップナイト に出演
   ※いずれも詳細未定、追ってプログラム等を追記します

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ Youki ダークサイドアンニュイ
        20時15分~ チャオくぼた シミフェス・ボンジー
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080711yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■