寒い暑い寝込む

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週の土曜日(3月1日)は
鳥井さきちゃんのボサノバ・ミニライブ、
県立大学と静岡大学のアカペラサークルの卒業ライブ、
スノドカフェの量り売りイベント、
の3つのイベントに自転車を駆ってハシゴしたのだが・・・
外を走っているときはメッチャ寒いがインドアに入るとクソ暑い、
を数回繰り返したら、ものの見事に帰宅した途端に体調を崩しちまった。

そんなワケで日曜日(3月2日)は当初予定したライブに行くことを断念し自宅療養。
なんとか月曜日の朝には復活しました、とさ。


ところで話は唐突に変わるが、
我が家のメインパソコン(デスクトップマシン)が不調になってから1ヶ月半が経ち、
まったく復活の目星が立たないのでヤフオクにて代替用中古マシンを物色していたところ、
先日、お買い得物件を見つけて終了間際に入札し、見事「最高入札者」をゲット。

あと1分でオークション終了、このまま落札だぜ!・・・と思いきや、
ぬわんと終了間際に出品者がオークションそのものを取り消ししやがった!

あまりに格安で落札されることを阻止したものと思われるが、
だったら最初からそんなモノ出品するんじゃねーや!
と、ヘソを曲げた今日この頃であった。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ ヤフーブログがケータイからも見られるようになりますた
   http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 3月定例やまぼうしライブ
   日時 : 3月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ BOLE (エレガントロック)
        20時15分~ 空想実験科学館 (Acoustic In Rock)
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080314yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■