今週金曜日はやまぼうしライブ!

イメージ 1

イメージ 2

昨日の悪夢のような出来事のダメージから回復できない。
仕事をしてても上の空。
なーんて、いつまでもクヨクヨしててもどーしよーもねーからな~。

ま、大怪我や大病を患ったワケではないので、
不幸中の幸いとして右から左に受け流す・・・こととしたいけどどーかな~?


それはさておき、今週金曜日(11日)は今年イッパツ目のやまぼライブでありやす。

▼コーヒー&ギャラリー やまぼうしのホムペ
http://yamaboushi.nobody.jp/

今回の出演者、まず一人目は、やまぼライブ初登場となる こすもすとろう
彼は、今は無き 銀座ライブ に何度か出演経験があるのでオイラ的には馴染みが深い。

正直な感想を書かせてもらうと、ギターテクやボーカル力に発展途上の感はするものの、
作曲と宅録のセンスの良さについてはギラリと光るモノを感じております。

最近のこすもってぃはライブ活動から縁遠く、
果たして次回のライブがいつになるのかまったく不明なので、
興味がおありの方はぜひぜひご覧あそばせ。

▼こすもすとろうのホムペ
http://www.cosmostraw.com/

続いて2人目の出演者、やまぼライブのレギュラーでもある 塩倉亮治
もしかすると久々のピンのライブなのか?
昨年買ったCDの中では、はっぴいえんど「風街ろまん」 がイチバン良かった豪語する、
なんともアダルト嗜好な彼の音楽世界をぜひぜひ堪能しておくんなせ。

▼塩倉亮治のホムペ
http://blog.livedoor.jp/shiokuraryoji/


さらにライブ情報をもういっちょ。

翌12日の土曜日には、やはり当ブログではお馴染みの店 「CAPU」 にて
やはり今年イッパツ目の TokiOtoAkari LIVE」 が開催されやす。

▼カプーのホムペ
http://www.cafecapu.com/

こちらの出演者も当ブログではお馴染みの とりいさきこ ちゃんどえす。
(ちなみに今年からミュージシャン名を平仮名表記に変えたそうでやんす。)

▼とりいさきこのホムペ
http://sakiko.michikusa.jp/

こちらの方もヒジョーに聴き応えがありますんで、
ご都合のよろしい方はぜひぜひカプーにお寄り下さいませ。

ただし、とてもとても小っちゃいお店のため、
入場者多数の場合は入場制限(?)がかかる恐れがありますんで、
いちおうご了解のほどを。


よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ 
   日時 : 1月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ こすもすとろう (流れゆくもの)
        20時15分~ 塩倉亮治 (Salty Blues)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080111yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■