最低最悪の一日

最低です。

最悪です。

しばらく立ち直れそうにもありません。


其の一

昨日、支払いや自動引き落としに備えて
A銀行のATMで現金を引き出し、
B銀行に移動してATMに預け入れようとしたら・・・
現金が・・・ない!?

ななななななんと、移動の途中で現金を落としてしまった!

6万円・・・

・・・立ち直れそうにない。


其の二

自宅に帰ってパソコンに電源を入れると・・・
日曜日に新たにインストールした 「ウィルスバスター2008」 が注意メッセージを出している?

「コンピュータに高度な危害を与える恐れがあるアプリケーションの起動を拒否しました」 だと?

オイオイ、今までそんなメッセージなんてでてなかったじゃねーか、
と思いながら「拒否」ではなく「承認」をクリックしたものの結局アプリケーションは起動せず。

挙句の果てに、あれもこれも、次から次へと起動できなくなり、
しゃーないなー、奥の手の 「システムの復元」 を使って元に戻すかー、
と決断し、復元を試みたものの、結果は 「復元できません」・・・

現在、オーディオインターフェースRME Hammerfall DSP) はまったく認識されず、
セッティングユーティリティーもソフトミキサー (Total Mix) もまったく起動できず
キューベースのUSBドングルも認識されないから立ち上がらず、
iLokキーも認識されないから PlugSound Pro ももちろん立ち上がらず、
オマケにUSBポートに挿した無線LAN子機も認識されていまへん。

果たしてこれだけのシステムを復旧するのに何日・・・いや、何週間かかるのだろう?

・・・立ち直れねーよー





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ 
   日時 : 1月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ こすもすとろう (流れゆくもの)
        20時15分~ 塩倉亮治 (Salty Blues)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080111yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■