今年最後のPA現場(しかも野外!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

一昨日の土曜日(12月15日)は、
静岡県立大学アカペラサークル 「ビバレッジ」 の野外ライブのPAに行ってきた。

この現場がオイラにとっては今年最後のPA現場となる。
・・・のだが、この寒い中、ぬわんと野外の現場でやる。

まあライブ自体は特に問題なく進行し、PAも概ね順調だったと自己評価しとります。

ただただこの日は寒かった。

オイラなんざ、朝9時30分に出かけるときは晴天でポカポカ陽気だったモンだから、
高を括ってあえて薄着のイデタチでいたもんだから、午後、ビルの陰で日陰になったときゃー
それはそれは寒うございました。

辛うじてその日の現場中の体調はもったものの、家に帰り熟睡し、一夜明けた朝、案の定頭痛がする
そんなワケで昨日の日曜日の昼間はずーっと布団の中でおとなしくしていたとです。

写真はワカモノたちに囲まれて一人悪戦苦闘(してないけど)の現場の様子でおま。

花の女子大生(死語)のハツラツとしたステージングに鼻の下なんか伸ばしたりしてませんからっ!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ 
   日時 : 1月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ こすもすとろう (流れゆくもの)
        20時15分~ 塩倉亮治 (Salty Blues)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080111yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■