ストフェスレポート(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

昨日に引き続き出演者ご紹介の第2弾!


13.Gロープ

   恐らくご夫婦ではないかとお見受けしたアダルトなペア(違ってたらすんまそん)
   懐かしのナンバーを聴かせてくれますた。


14.劇団渡辺

   たしか昨年も目撃したような覚えのある劇団集団。
   ドリフを彷彿させるようなオールドスクールなお笑いネタがツボでした。


15.MISATO & SHIN

   ご存知、静岡のストリートでは知らぬ者はいない、ストリートの象徴的ミュージシャン。
   この日も極上のミサシン節を聴かせてくれますた。
   来年こそはぜひ 「やまぼうしライブ」 にも出て下さいっ!(平身低頭)


16. ラプトルズ

   現在は静岡を離れてしまったが、やはりストフェスには欠かせない二人組。
   学生時代からの友人同士が今も変わらずオンガク活動を継続していると言うのはすばらすぃー
   来年もまた帰って来いよー!


17. 大塚友紀

   静岡県西部を中心に活動中の大塚さん。
   力強さは感じられないが存在感のあるヒーリング系ボイスが印象に残ります。


18. quiche

   当ブログではお馴染みのキッシュのお二人。
   やはりミナさんのボーカルはインパクトがあり、あっという間に回りは人混みとなった。
   中山っち(P)のソロも冴え渡っていたぞっ!


19. こすもすとろう

   約2年の充電期間を経て再びライブ最前線に復活の狼煙を上げたこすもってぃ。
   久しぶりにこすも節を拝聴したが、うーん、いい曲書きますね。
   詩もメロディもオイラの琴線をくすぐります。
   あえて注文を付けるならボーカルパフォーマンスの向上かな。
   オイラ的にはぜひ 「やまぼうしライブ」 に引っ張りたい一人でありやす。


20. 塩倉亮治 & Another Band

   なんか向こうの方にえれー人だかりができてんなー、と思ったら塩くん一味だった。
   今さらながらその実力と人気の高さを思い知らせれますた。
   ライブ終了後、女の子からサインをせがまれていたときの塩くんのニヤけた顔をオレは見逃さなかった。


21. lazz flower

   完全プロ志向を広言して活躍中のラズ・フラワーさん。
   気合い満点のパフォーマンスを繰り広げておりますた。


22. Boh Jungle

   目まぐるしくバンド名を変えながらそこかしこのライブイベントに出演しているマツウラバンド。
   例によって伝統のブギウギ・ピアノ・ロックを奏でてくれますた。


23. TROUBLE NO MORE

   シミフェスでもお馴染みのカントリー・ロック・グループ。
   セッティングに時間がかかるのがたまに傷だがこのカントリー魂は不滅!
   ハッキリ言ってオイラ的には大好きでやる。


24. えいじ

   イケメンのギター弾き語り。
   スンマセン、ほとんど聴けませんですた。申し訳なし。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 丸山研二郎 (ミラクル・アコギ・インスト)
        20時15分~ BLUES和也 (てぃーんず・ぶるーす)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20071214yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■