今年の学園祭イベント最後の現場でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日(11月16日)は、S大学N学部の学園祭イベント、
つーか、大学生バンドのライブPAのお手伝いに行ってきた。

例年このイベントは諸事情によりかなりヘンタイ的なステージレイアウトとなっており、
PA屋としては 「苦肉の策」 的に変則的なメインスピーカーの配置を強いられている。

とは言うものの、コレ以外の対処法も思いつかないので、やっぱコレでいくしかない。


と言うワケで、一昨日(11月15日)の夜にPA・レンタル楽器をセッティングし、
昨日の夜にライブを見がてら片付けの手伝いに行ってきたのだが、
オイラはサラリーマン仕事を片付けてた後の19時30分頃に現地入りしたため、
ラストの5しか見れなった。

だがしかし、そのラスト付近で出演したバンドのクオリティがなかなかどうして。
女の子のドラマーなのにリムショットビシバシでツボを抑えていたり、
ギターエフェクターてんこ盛りだと思ったら実にナチュラルなオーバードライブを作っていたり、
うーん、いまどきの大学生は侮れん。 と感じた一晩でありましたとさ。

なにはともあれ、これでオイラの今季の学園祭関連PA現場は打ち止めっ!

ホントなら今日・明日(11月17・18日)は一般客として学園祭を見に行きたいところだが、
今週末は本業(サラリーマン)の都合で土・日とも休日出勤のため、それは叶わない。
まー、残念だがショーがないっ!

さあ、そんなワケで明日(じゃない、今日か)も朝は早いからとっとと寝よう。

おやすみなさーい。 足腰いたーい。

ふー




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ ストリートフェスティバル・イン・シズオカ2007
   日時 : 11月23日(金)~25日(日)(雨天中止)
   会場 : 静岡市葵区・青葉公園
   料金 : 入場無料
   ※ オイラも 「BLUES和也」 名で出演しますっ!(ちなみに あやあね さんも出演予定!)

  ▼ 12月定例やまぼうしライブ
   日時 : 12月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 丸山研二郎 (ミラクル・アコギ・インスト)
        20時15分~ BLUES和也 (てぃーんず・ぶるーす)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20071214yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■