清水オクトーバーフェスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昨日は、コーリング・ユー・ライブの余韻に浸りながら家でぼーっとしたいところだったが、
以前から頼まれていた清水オクトーバーフェストのPA手伝いに行ってまいりやした。

正直、家を出たときはほとんど乗り気ではなかったのだが、
会場に着いて、その時間にちょうど出くわしたバンドのパフォーマンスを聴いた瞬間、
心はもうウキウキ状態。
あれー、オレってもしかして単純?
いやいや、沈着冷静がオレの売り物のはず。きっと気のせいだろう・・・

さて、その後もステージイベントにはご機嫌なミュージシャンが入れ替わり立ち代わり登場し、
ヒジョーに楽しいステージを拝見させていただいたと思う、もしお客さんだったなら・・・。

だが、オイラたちはあくまで音響の 「仕事」 としてその場に来ている手前、
たとえお客さんの9割以上がヨッパライだとしても、
そのイベントの中身が 「ビール祭り だったとしても、
オイラたちは本番中にビールを飲むワケにはいかず、
なんつーか、おあずけ食らった飼い犬のように、ただただ清涼飲料水を飲んで喉を潤すしかなかった。

あんなに美味そうなビールをお客さんが飲んでいるのを、
ただただ横で見てるしかできないなんて・・・とっても辛い現場だったんだよー。

そんなこんなでイベントは21時15分頃の完全終了。

そこから怒涛の撤収作業が始まり、奇跡的に22時50分に片付け~機材車への積み込みが完了。
すっげー、昨年のイベントではたしか24時を回ってたぞ。
おかげで今年は24時前に帰宅することができやした。

ふー。


と言うワケで、一昨日のコーリング・ユー・ライブのレポートはまた後日。
今日のところはこのオクトーバーフェストの写真をとくとご覧あれ。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ ドリプラシーサイドライブに出演します
   日時 : 9月29日(土)時間未定ですが14時~17時の間と思われ
   会場 : 清水エスパルスドリームプラザ・シーサイドデッキ
   料金 : 無料
   出演 : 未定
    ※ 約4ヶ月ぶりにライブ出演させていただきますっ!
      詳細がわかり次第、改めてインフォします。

  ▼ 10月定例やまぼうしライブ
   日時 : 10月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ Youki (ダークサイド・アンニュイ)
        20時15分~ あぶう (骨太ロック魂)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20070914yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■