果たして魂は伝わったか?

昨日(9月16日)、コーリング・ユー・ライブは大入満員御礼にて無事終了しました。

ご来場のみなさん、ありがとうございましたっ!


ライブ終了が・・・18時頃だったのか?
それから大雑把に片付けして、ライブ会場で打ち上げを行って、早々と22時頃には帰宅。

テレビをつけて居間で横になった瞬間、鬼のように眠ってしまい、
気がつきゃーこんな時間ではあーりませんか。

自分ではそんなに疲労した自覚はなかったけど、
やっぱ緊張の糸が途切れたんだろーなー、と思いつつ、このブログを書いとりまふ。


これから、お客さんにご記入いただいたアンケートを読ませていただきまっす。

果たしてオイラたちの 「魂」 はどれだけ伝わったのだろうか?

「まるで通信簿を見るように緊張します」 とは、あやあねの言葉でありますが、
そらー、オイラだって同じ気分でっせ。


詳細レポートは、後日改めてブログらせていただきます。

とにもかくにも、出演者、スタッフ、そしてお客さん、
さらにはお出でいただけなかったかも知れませんが、当ブログへお越しのみなさん、

ありがとうございました!

・・・おやすみなさい