アカペラな結婚披露宴2次会でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨晩(7月28日)、静岡市内は毎年恒例の 安倍川花火大会 でごった返しておりやした。
そんな花火大会の喧騒からか離れ、オイラは繁華街の某レストランバーに潜伏していた。

この日、懇意にしているアカペラグループ 「Blazing Note」 のメンバーである
ダイスケ さんと トモミ さんの結婚披露宴が執り行われ、その2次会パーティにお呼ばれしたのだった。

聞けば、二人の出会いはオイラと縁の深い 「銀座ライブ」 の打ち上げ会場だったそうな。
あの日、あの店で打ち上げを行っていなかったら、あの日偶然、ダイスケさんが店に立ち寄らなかったら、
恐らくこの日を迎えることはなかっただろう、などと考えると、
つくづく人の 「縁」 と言うものを感じずにはおれませんな。

果たして2次会パーティーは当然のように、友人アカペラーたちが入り乱れてのアカペラライブへと変化し、
見事なコーラスワークを堪能させていただきやした。

ダイスケさん、トモミさん、結婚おめでとう!





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 森下よしひさ (魂のフォーク)
        20時15分~ Unity Voices (ゴスペルクワイア)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■