2週続けて週末は森林浴

イメージ 1

イメージ 2

昨日(6月10日)は、今月後半にオファーを受けている、
レストランウェディングのPA設営&ポン出し現場の会場下見のため、
静岡県は清水町の某レストランへ行って来たワケだ。

そーいやー、ここ2~3年、このテの現場とは縁遠かったが、
それ以前は、それこそ毎月最低1回はレストランウェディングに赴いていたので、
オイラ的にはまあ、昔とったナントヤラ状態だったりする。

下見が終わったところで、せっかく清水町まで来たんだから、
やっぱ日本一、水が綺麗だと言われている 柿田川 の湧水を見て行こうと思い、
ふらりと 柿田川公園 に立ち寄り、その透明度抜群の湧水を拝んできますた。

木々がそびえ立つ公園の中を抜けて、川のほとりを眺めていると
こんなオレでも、透き通るように美しい湧き水を見ていると心が洗われたりするのだ。

そんなワケで、図らずも先週土曜日に引き続き、2週続けて 「森林浴」 を満喫しちまっただーよ。

さあ、マイナスイオン効果で、また今週も仕事に精を出そうではあーりませんか。
(と、言ってるそばから、仕事には依然として意欲が沸かない今日この頃であった。)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   対戦 : やまぼうしアコースティック級王座決定戦 90分二本勝負
        塩倉亮治(Tide & Wave 所属)vs 丸山研二郎(創作処所属)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■