祝・カウンタ30000ヒット

昨日(5月13日)の14時頃、ついにカウンタ 30000 ヒットすますた。
※ちなみに20000ヒットは今年の1月12日ですた。

いやー、うれすぃー。

最近、ありがたいことに60~80件/日くらいのご訪問をいただいているが、
そのうち30件くらいの訪問者のお顔は想像できるとして、
それ以外の半分以上の方々は、いったいどのような方なのだろーか?

また、自慢じゃないが、極めてローカルなオンガクネタで占められている当ブログ、
まったく関係のない方々にはほとんど面白味のない話題がほとんどではなかろうか?

素朴な興味として、どんなブログネタを面白いと感じていただいているのか、
いい機会なので(そうか?)、
「あのネタが面白かった」とか、
「いい加減なPAノウハウなんか書くな!」 とか、
「しのらりさんの年収を教えて下さい」 とか、
何か一言コメントをいただけるとありがたいかも。

今後ともどーかひとつ、お付き合い下さいまへ。

よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 6月定例やまぼうしライブ
   日時 : 6月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19:30~ BLUES和也(イカサマロック)
        20:15~ Blazing Note(アカペラコーラス)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■