花々祭(一日目)他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

一昨昨日(3月17日)の昼間に街中で目撃したイベントの模様をばレポしませう。

この日と翌日の土・日2日間にわたり、静岡市の中心街である呉服町では、
花々祭 と言うイベントがそこかしこで繰り広げられておりますた。

オイラの興味の対象は、呉服町と七間町の交差点 「札の辻」 で開催されていた
「K-MIX協賛企画 ~神谷幸恵のGirl's LIVE 宣言~」ですた。

1日目のこの日の出演者は、

quiche / Lazz Flower / さくまひろこ / northrn★star

の四組(ただし、ノーザンは昨日ブログった氏家セミナーを見に行ったため目撃できず)

寒空の下で極上のポップスを聴かせていただきましたとさ。


んで、このライブのメインスピーカーであった EV ZX-5 がまたいい音出してた!
中高域のボーカルの生々しさがゾクゾクしちまったぜ!


花々祭イベントは、他の会場でもファッションショーやら、ミニライブやら、K-MIX中継やら、
そこらじゅうで賑わっておりますた。


そんな中、花々祭とはまったく関係ないシチュエーションで、
静岡県立大学のアカペラ・サークル ビバレッジ の卒業ライブが青葉公園で行われていたのだった。

このライブを最後に静岡を去る学生もいるんだろーなー。

まさに世は卒業の季節なり。


さて、オイラはこののほほんとした平和な生活から卒業しなくてよいのだろうか?




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ デザインフェスタのサイトで あやあね さんの動画公開!
   http://www.designfesta.com/jp/df/report/vol24/dftv/index2.html

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■